K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設 | 日記 | 新年を迎えてカーポートをお祝いの大放出(^-^)

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 新年を迎えてカーポートをお祝いの大放出(^-^)

K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設 の日記

新年を迎えてカーポートをお祝いの大放出(^-^)

2011.01.15

サービスメニューに書き込んでしまいました。今更変更はしないですから「どんどん」買ってちょうだい。1月31日終了ですぞ。

詳細はメール又はお電話でお願いですね。

何か日本語の書き方まで可笑しいですヨne。

しかし、マー何ですけど、今年はよく雪が降りますね。

ラニーニャでしたかの影響でしょうかね。

最近は昔に比べて積雪が少ない事からお若い年代の方々の場合ですが雪道には
不慣れな方が多く見えます。

雪道は雪道の走り方が有ります。
以前は冬に成れば積雪は当然で、タイヤにはチエーンを装着するのが当然でした。

私達の年代(内緒)の方はタイヤにチエーンを装着するとかタイヤのパンクでタイヤの
交換とかって誰でも出来たのですがねえ。

雪道は絶対に普通に走行しないで下さい。ブレーキは軽くトントントンって感じで踏みます。
でも、最近の車は色々な装置が付いて居ますから逆に難しい事も有るようです。

スタットレスタイヤだからって過信しない様にしましょう。
先日に4t車が峠で横転していました。

排気ブレーキでも良いんですが、急な速度での走行は駄目です。
車の重量が重ければ重いほど車は滑ります。

気をつけて参りましょう。

新年を迎えてカーポートをお祝いの大放出(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  Protea Shopping Site 「健康館」  Cukka hair  京都・伏見区 整体 ひだまり  輸入酒のかめや  VICTOR COFFEE