K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設 | 日記 | 平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていきます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れます。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていきます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れます。

K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設 の日記

平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていきます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れます。

2012.03.29

平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていき・ます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れてしまいます、共に何を行うにも考えているだけでは目的は果せません。「行動」「実行」あるのみ。さあ、貴方の目標は?

日記一覧へ戻る

【PR】  Free Life Pet Hotel Only わん  ヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震  DAIHATSU専門店 D-フォーラム  hair&make SOLA'tio  焼き鳥酒場 koroai