K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設 | 日記 | 平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていきます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れます。


2012/03/29
平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていきます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れます。


平成24年度・1年間の経過は瞬く間に過ぎ去っていき・ます。自分の目的を果すにも時の流れが速すぎて思う様にもなかなか出来無いのが多い。インターネットの時代。コンピュータを自分の身体の一部にしなければ乗り遅れてしまいます、共に何を行うにも考えているだけでは目的は果せません。「行動」「実行」あるのみ。さあ、貴方の目標は?

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
バー  song is SUNG(ソン)
個別学習塾 セルモ羽根木教室
キムチといえばはせ川
お料理 離れ 三代目よし
SKY鍼灸整体院